プロフィール

pikab1

Author:pikab1
ただのチキンプログラマです。よろしく。


個人で作ったアプリ

AkiyoshiFan AkiyoshiFan ハンター文字 まとめDL

初/中級開発者におすすめ


カテゴリ


Twitter


月別アーカイブ


最新トラックバック


最新コメント


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




Appleはリジェクトしたアプリのバイナリを管理している?

こんばんわpikab1です。

先日リリースしました、福井県では知らない人はいない焼き鳥店「秋吉」を応援する「秋吉ふぁん」というアプリをリリースした時のお話です。

あ、ちょっとだけ宣伝を。。。w
AkiyoshiFan

はい!タイトルの内容に話を戻します。

このアプリ実は一回、ボンミスでリジェクトされてしまったのですが、

その後、アプリを修正して、再度申請したわけです。

そしたら、3分後くらいにIn Reviewに入りました。
え?早すぎない?
とは思ったのですが、まぁ待っててくれたのかなとw 前向きに考えた訳です。

次の日、
Status : Reject

・・・・?エ・・・?

まぁ、また別の所でやってしまったのかと思い、リジェクト内容を読むと。

前と同じ内容!!

エーwww どゆことーwww

アップロードしたデータを間違ったのかと確認しましたが、問題なし。

そこで一つ考えられる事が、

「Appleが審査したバイナリが古い方のバイナリ」
つまり、リジェクト後のバイナリを保存(管理)してると予想。

そこで、Appleにメールをだしました。
「こちらで修正している事は確認済み、それ古い方で確認してないですか?」

次の日アプリがリリースされてましたwww

返ってきたメールには「ご連絡ありがとうございます。何かあったらまた連絡します。」

エーーー!!せめて謝れよwwwwwww
結局あれだろ。古い方でレビューしてたんだろwww

という事で、無事リリースされた秋吉ふぁんをどうぞ宜しく(ぇ?



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-02 13:43 | # | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ブログのサブタイですが、正しくは備忘録ではないでしょうか。
ずっと忘備録だと思ってた・・・w
最近は忘備録という言葉が出回りすぎてこっちでも問題ないそうですが、念のため変更し時ますね。
2011-09-02 13:49 | pikab1 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikab1.blog.fc2.com/tb.php/80-0b83e6b1

 | ホーム |  page top


